HAKUとエリクシールホワイト。同じ美白化粧品に見えるけど違う?どこに違いがあるの?教えて!

HAKUとエリクシールホワイトは一体どう違いがあるのか、
考えたことありませんか?

 

うーん・・・同じ美白化粧品に見えるのですが
何か違いがあるんでしょうか。

 

 

◎HAKUとエリクシールホワイトはこう違います!

 

エリクシールホワイトは年齢によってあらわれる
お肌のくすみやにごりに眼点をあてた美白化粧品。

 

HAKUはシミやそばかすなど
メラニン色素の色素沈着を防ぐ予防の美白化粧品。

 

 

同じようで全く違うんですね驚きです。
簡潔にすると

 

・シミ、そばかす重視のケアができるのがHAKU
・肌の透明感を重視したケアができるのがエリクシールホワイト

 

ということになります^^
なるほど納得です。

 

 

◎でも2つの化粧品には共通点もある!

 

全く違いを感じるこの2つの化粧品ですが
シミやそばかすに効くという成分が入っているのは同じですし
美白効果を期待したい場合にもどちらを使っても大丈夫。

 

ただどこを重点的にケアしたいかで変わるということですね^^

 

そしてこのエリクシールホワイトとHAKUは
同時購入キャンペーンというのも行われていたりするので
この2つを同時に使うのもOKということなんです!

 

 

エリクシールホワイトとHAKUを同時に使ったら
無敵の白肌になりそうですね♪

 

 

☆HAKUとエリクシールホワイトの違いってある?のまとめ☆

 

◎重点的にケアをしたい部分に違いがある
◎HAKUはシミやそばかすに重点的
◎エリクシールホワイトは年齢に伴った肌のくすみに重点的
◎美白成分やシミ、そばかすに効く成分はどちらにも配合
◎どちらを美白の為に使っても良い
◎2つを一緒に使っても良い

 

 

残念ながら、ライン使い出来るトライアルセットがあるのは
エリクシールホワイトのみなのですが、
そのトライアルセットを購入するなら公式サイトが一番お得なんですよ☆

 

豪華な特典がついていて1週間使えて1188円なんです!!
実はドラッグストアで買うより安いんです♪

 

「あ、私はエリクシールホワイトだな!」と思った方はぜひ☆

>>エリクシールホワイトのWEB限定トライアルセットはこちらから

 

 

ちなみに、HAKUはドラッグストアにもトライアルセットがなく、
値段もけっこう高いので手が出せないって方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、資生堂の公式サイトには、
「HAKUメラノクールホワイトソリッド」のみトライアル品を置いてます!

 

トライアルの内容は「美白クリーム20日分」に加え、
「化粧水・乳液2日分のサンプル」もついてくるので、
HAKUの使い心地も知りたいって方はどうぞ♪

 

>>HAKU「メラノクールホワイトソリッド」トライアルサイズはこちらから

美白化粧品に危険信号?!どの化粧品?何が危険なの?資生堂の化粧品は大丈夫?

皆さんは覚えてらっしゃるでしょうか。
以前美白化粧品で「白斑被害」というのがありました。

 

その化粧品を塗っていたらお肌に白いシミができたり
それがだんだん広がって色が抜けたような肌になったという問題。

 

■白斑被害が出た成分は?化粧品は?メーカーは?

 

被害が出た成分とはロドデノールという成分で、
今回、白斑被害が出たのはロドデノールを開発した
カネボウ化粧品からでした。

 

●化粧品はカネボウブランシールシリーズ。
ですがブランシールシリーズはキャップが赤と白と透明があり
赤と白にはロドデノールは含まれていないので安心です。

 

 

◎ロドデノールが原因でこのような被害がでてしまったの?

 

カネボウ化粧品がその原因についてまとめており、
ロドデノールが他の成分と混じりあうと細胞へのダメージ、
つまり細胞障害が起きてしまうということです。

 

他にも白斑被害の為、
自主回収をお願いしている美白化粧品があります。

 

以下が自主回収をしたブランドです。

 

・カネボウブランシールスペリア
・suisai
・トワニー
・インプレス
・アクアリーフ
・リサージ
・RMK
・SUQQU

 

 

■資生堂にも美白化粧品はあるけど危険じゃないの?大丈夫?

 

美白化粧品といえば、資生堂にもたくさんありますよね。
HAKUやエリクシールホワイトの他にもアクアレーベルも資生堂です。

 

その化粧品には危険なロドデノールは配合されていないのでしょうか。

 

 

◎資生堂の美白化粧品は、ロドデノールの配合はナシ!

 

資生堂の美白化粧品HAKUやエリクシール、アクアレーベルには
危険なロドデノールは入っていません。

 

資生堂の美白化粧品には資生堂独自の研究でうまれた美容成分を
配合していますので、安心してお試しできます♪

 

●エリクシールホワイトのお試し

>>エリクシールホワイトのWEB限定トライアルセットはこちらから

 

 

●HAKUのお試し

>>HAKU「メラノクールホワイトソリッド」トライアルサイズはこちらから

 

 

☆美白化粧品に危険信号?!どの化粧品?何が危険?のまとめ☆

 

◎以前に美白化粧品を使用して白斑が出たという被害があった。
◎危険な成分の名前は「ロドデノール
◎資生堂化粧品の美白化粧品にはロドデノールは入っていない。

 

いかがでしたか?ロドデノール怖いですね。

 

結構たくさんのカネボウ美白化粧品に危険なロドデノールは
配合されているようでしたので自主回数も多かったように思えます。

 

でもそれも美白を願う女性の為に、開発に開発を重ねた結果が
こうなってしまったのは悲しいことですね。